ease

てきとーな感じのブログ

本日はありがとうございました!

f:id:rrrotter:20170213004206p:plain

コミティアありがとうございました。
お話させていただいた方も何人かいて嬉しかったです。
色々貰ってしまったにも関わらずこちらからは何もなくて申し訳なっかったです。
頂いたものは美味しく頂きました!ありがとうございます。
次回参加は未定ですがご縁がありましたらまたよろしくお願いします。

所で今回のイラスト本のキャラの設定が気になりますって言ってくださった方が
いたのでそのうち何かしらの形に出来たらなぁっと思います。
取り敢えず、今回の表紙の子(上の画像の子)はリーンと言います。
私の創作世界観の中では結構重要なキャラなのでそれは後日…

活動はツイッターメインで絵のログはpixivやTumblrに上げる予定です。
今後ともよろしくお願いします(^O^)/