ease

てきとーな感じのブログ

どどん

ツイッターで知ってる方はこんにちは

知らない方は初めまして!

莉央とか名乗ってる風来坊です。

色々と活動始めるのにブログが欲しいな

と思ったので始めました。

基本的にはイラスト置いたり

オフの活動を報告するブログになりそうです。

 

まだ絵とかは置けていないんですが

近いうちにコミティア119に関して告知がありますので

ツイッターとこちらで詳細をアップしようかなとは思っています。

と言うのは、まだ本が届いてないので

間に合わなかったらどうしようっていう\(^o^)/

無事本が出せるぞ!って段階で告知します。

 

本業はどちらかというとゲーマーなので

こちらのブログではゲームの話もしたい

現在進行形で(今更)FF13を買って始めたのでトロフィーコンプしつつ

持ってたFF13-2を改めて進めていこうかな。

 

 

あとオペラオムニアとFEヒーローズ面白い

当分、移動中は飽きない予定( ˘ω˘ )

 

広告を非表示にする